音楽オーディション情報
JUST BEGUN ENTERTAINMENT 新規グループオーディション

JUST BEGUN ENTERTAINMENT 新規グループオーディション

主催:JUST BEGUN ENTERTAINMENT

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

大阪発、実力派アイドルグループメンバー募集!

JUST BEGUN ENTERTAINMENTの新規グループのオーディションを開催致します。

当グループの特徴として、アイドル活動に必要な「楽曲」「ダンス」「プロモーション活動」などの全てのプロが在籍している事にあります。チーム全体でサポートを行い、3年以内に1000人規模のステージに立つことを目標に活動していきます。

採用後は数ヶ月のダンス・歌唱レッスンを経てデビュー予定です。定期のレッスン費用、衣装代、遠征費用などの活動費用はこちらで負担いたしますのでご安心ください。

また、TikTok LIVEの公式事務所NEXT agentと提携しており、ライブ配信活動を行うことで一般的なアイドルグループに比べ給与が早い段階で発生し、アイドル活動に専念できることが出来ます。SNS等でのライブ配信活動は集客効果も絶大で、プロモーションとして同時に機能するのでグループとしてのより早い成長が見込めます。詳細に関してはオーディションの際に直接ご説明致します。

デビュー後は当レーベルよりCDの全国流通を行い、専属の映像制作チームが高品質なMVを制作し全国へプロモーション活動を行います。

レッスン、楽曲制作、ライブ活動、全てをサポートできるJUST BEGUN ENTERTAINMENTと共に最高のアイドルグループを作りましょう。

◆採用後のレッスンは全て無料
◆衣装代、遠征費なども事務所負担
◆CD全国流通可能
◆MV撮影可能
◆ライブ配信活動をサポート

賞・特典

活動開始時の報酬に関しては各ライブ公演の売上を基に歩合で報酬をお支払いいたします。
活動が安定してきたタイミングで固定給もお支払いさせて頂きます。
また、当グループでライバーとしての活動もサポートさせていただくので、比較的早い段階で個々の報酬が上る見込みです。

エントリー方法

応募フォームをご利用ください。
https://www.justbegunentertainment.com/

応募資格

年齢
16〜25歳
性別
女性
条件
●原則16〜25歳の女性(18歳未満は保護者の同意が必須)
●心身ともに健康であること。
●コミュニケーションが円滑に行えること。
●アイドル活動に専念できること。
●スケジュール調整に協力的であること。
●大阪府内のレッスン会場まで週数回来ることが可能なこと。
●特定のプロダクションとの契約がないこと。
●前プロダクションは退所している場合、移籍に問題がないこと。

※オーディション合格後でも資格に適していないと判断された場合合格取り消しとなる場合がございます。
 あしからずご了承ください。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1. 書類審査
2. オンライン審査
3. 最終面接(大阪某所)
※最終面接のオーディション会場までの交通費はご負担ください。
結果
審査通過者の方にはメールにてオンライン面談の日程をご相談させていただきます。
オーディション費用
レッスン等は当グループで行ないますので費用が発生することはございません。
ライブ当日のライブハウスまでの交通費、県外公演の場合は集合場所までの交通費、ヘアゴムなど活動中に使用する軽微な消耗品に関してはご負担くださいませ。
それ以外の活動費、遠征費などに関しては当グループ負担となりますのでご安心ください。
備考
今回のオーディション応募による審査費用は、一切発生しません。
オーディションの審査過程における会場への交通費・宿泊費等は各自のご負担となります。
未成年の方は必ず保護者の同意を得た上でエントリーをお願いします。
他薦エントリーでのご応募の際、推薦者は必ずエントリーをされる前にご本人(候補者)の同意を得た上でご応募をお願いします。
選考の過程で収録・撮影された肖像等を本オーディションに関連するテレビ、雑誌/WEB等各種メディアで使用する場合がありますので予めご了承ください。
SNS(Twitter/facebook/Instagram等)やWEBサイト(掲示板等)等で、合否やオーディションに関するいかなる投稿を固く禁じます。

主催・お問い合わせ先

主催
JUST BEGUN ENTERTAINMENT
問合せ
〒560-0054
大阪府豊中市桜の町6-10-3 TsビルB2
mail:hamaguchi@firefly-inc.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら