音楽オーディション情報

現役タレント 山優香プロデュース アイドルメンバー募集

主催:TOP MAUNA株式会社

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

闇と光がテーマ。現役女優プロデュースアイドル第二弾!

「影の中で、音楽が語る。」

何者でもない自分が何者かになる物語をアイドルで表現します。

現在、関係者の繋がりで2名の経験者メンバーが決まっているため、 追加メンバーを3人募集いたします!

アイドル経験は問いません。

・人前に出ることが好き
・人を楽しませることが好き
・歌(ダンス)が好き
・好きなことをして生きていきたい

そんな方に応募いただけたらと思います。

ユニット名は、「the ENIGMATIC SHADOWS」

”謎めいた影”と、影を作る光の存在を表現します。

現役女優でもあり社長でもある私が生きてきた中で感じてきた人や社会の”闇と光”。 その全ては、表裏一体、人が人らしくあり、私が私であることを教えてくれたものでした。

女優として舞台やドラマ、映画に出演しながら感じてきた表現力の素晴らしさと、 人が秘める闇と光を、アイドルユニットとして表現できたらと思っています。

私たちの強みは各業界のプロが集まっていることです。

・有名アイドルやアーティストに楽曲を届けるクリエイター
・有名アーティストのバックダンサー、振付師
・大手芸能事務所で数々のアーティストを輩出したコンサルタント
私以外にも数多くの実績を持つ方々がいます。

ステージの上で、新たな自分を表現していきましょう!

ー山優香プロフィールー
2015年 TBSドラマ「表参道高校合唱部」 デビュー。
白石隼也主演映画「ホペイロの憂鬱」や山田裕典主演ドラマ「ホームルーム」など、
映画、ドラマ、舞台などに多数出演し、 2018年にはTV「さんま御殿」にも出演。
その後もラジオやイベント等にも出演しながら自身もアイドルの経験を持つ。 現在、TOP MAUNA株式会社代表取締役。

【活動予定】 ・ライブ活動、アイドルイベント出演
・Apple music, LINE music,Spotify等ストリーミング配信
・CD/グッズ販売
・全国カラオケ配信、ラジオ配信 など

【ユニット詳細】 カジュアル面談にてお伝えさせていただきますので、 まずはエントリーいただけたらと思います。

エントリー方法

公式LINE( https://lin.ee/u4N9Ek6 )を友達追加、エントリーボタンを押してください。

応募資格

年齢
15~25歳
性別
男性
条件
●都内で活動が出来る方
●土日メインでライブ活動が出来る方
●人を楽しませることが好きな方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1、一次選考(オンライン面談)
2、二次選考(実技&面談)
※計1〜2週間程
結果
1〜2週間程で連絡
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
TOP MAUNA株式会社
問合せ
〒107-0062
都港区南青山2丁目27-20VORT外苑前Ⅱ5F
mail:topmauna@gmail.com
tel:070-3296-0222

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら