音楽オーディション情報
ZERO CORE Project 新規アイドルメンバー募集

ZERO CORE Project 新規アイドルメンバー募集

主催:ZERO CORE Project

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

この度、新規アイドルグループを結成するため、新人アイドルメンバーのオーディションを開催します。

関西でのライブ出演やイベント出演などの活動を行いながら、CDデビュー・遠征・メディア出演・ワンマンライブなど、活動の幅を拡大していき、楽しくトップアイドルを目指していきます。

スタッフが各メンバーの目標や将来のビジョンをヒアリングしながら、メンバーに合った方向性や活動を話し合い、個人の目標や本当にやりたいことを一緒に実現できるようにサポートしていきます!

芸能活動に興味のある方は是非一度応募してみてください!

現在、以下のアイドルユニットメンバーを募集中。

■(新規) 超自由型アイドルユニット
・楽曲ジャンルや衣装、活動の方向性などメンバーとスタッフで話し合いながら決めていきますので、自分の理想の形で活動することが可能。

■(新規) 激しいロックテイストの本格派アイドルユニット
・ロックやパンクを主体としたハード系ジャンル、激しいステージパフォーマンスが魅力のアイドルユニット。

■(新規) ポップス系正統派アイドル
・華やかな衣装に、ポップソングからお洒落な楽曲まで幅広く歌う正統派アイドルユニット。

【よくあるご質問】

・やってみたいけど自信が…
自信がなくてもやる気があれば大丈夫です!
どんなことでも挑戦することが大事であり、すぐに行動を起こせる人が勝てる時代です。
今は自信がなくても、やってみることで自信を持つことができ、継続することで自分にとっての大きな力になります。
弊社ではスタッフがタレントの向き不向きを確認しながら新しい仕事に挑戦してもらうため、自分でも気づかなかった新たな可能性を見つけることができますので、まずは挑戦してみましょう!

・ダンスや歌唱など未経験の方でも大丈夫!
みんな未経験からスタートしているので、一緒に頑張っていきましょう。
歌やダンスなど講師や先輩が丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心して始められます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

エントリー方法

応募方法に関しては以下の2つのいずれかの方法でお願い致します。
-------------------------------------

【WEB】

「応募フォーム」
https://kokushi.co.jp/audition/

-------------------------------------

【メール】

「応募用メールアドレス」
audition@kokushi.co.jp

「件名」
アイドルユニット応募:◯◯◯(もし決まっておりましたら興味のある活動スタイルを下記のA~Cまでで選択してください。決まっていない場合、無記入でも大丈夫です。)

・A(超自由型アイドルユニット)
・B(ロック系本格派アイドルユニット)
・C(ポップス系正統派アイドルユニット)

「本文」
・氏名
・氏名カナ
・誕生日(年齢)
・住所
・連絡先電話番号
・連絡先メールアドレス
・血液型
・現在お持ちのSNSのアカウント名
・面接希望日(5日分ほどお願いします)
・自己PR

「添付物」
・加工されていない写真画像データ2枚(全身・バストアップ)
・ダンスや歌唱の動画(お持ちの場合のみで結構です)

以上の内容を明記の上、メールを送信してください。

応募資格

年齢
13〜26歳
性別
女性
条件
●13~26歳くらいまでの心身共に健康な女性
●学歴・経験・国籍不問
●現在特定のプロダクション・音楽出版社・レコードメーカー等に専属契約のない方
●大阪での活動が可能な方
●未経験者も大歓迎です
●自信のない方でも、やる気さえあれば大丈夫です
●本気で芸能活動をしていきたい方をお待ちしております
ジャンル

募集内容

審査の流れ
【一次審査:書類選考】→通過者にはメールにて連絡後、各自で面接日時を決定→【二次審査:面接】→通過者は契約内容の説明後に所属決定→【活動開始】
結果
社内会議で厳正な書類審査を行うため、ご応募後1週間ほどお時間を頂戴致します。
合格された方は1週間以内にご連絡させて頂きます。
オーディション費用
なし
備考
合否の結果についてのご連絡はご遠慮頂いておりますので予めご了承ください。

主催・お問い合わせ先

主催
ZERO CORE Project
問合せ
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2-1-21 SC西本町ビル6F
mail:audition@kokushi.co.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら