音楽オーディション情報
アザマスVLiverオーディション

アザマスVLiverオーディション

主催:合同会社アザマス

締切
2024年4月7日 (あと9日)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

「アザマス」は複数のプラットフォームを取り扱っている、総合ライバー事務所になります。
現在弊社では、ライブ配信アプリ「IRIAM」で活動を行って頂ける方を募集しております。
合格者には弊社提携イラストレーターが、ご自身のイメージに沿った形で立ち絵を作成させて頂きます。

【IRIAMとは】
新感覚Vtuberアプリ『IRIAM(イリアム)』は、スマホひとつで、いつでも・だれでも・どこでも「キャラクターのライブ配信」を楽しめるアプリです。

【具体的な活動内容】
オーディションで選ばれた方にはご自身のイメージに沿った立ち絵でアザマス所属VLiverとしてデビュー決定!
具体的な内容はキャラクターを通してリスナーとコミュニケーションを取り、楽しい空間を作っていきます。
IRIAMでは、顔出しする必要がない為、安心して配信できます。
ライバー自身も楽しみながら、Vライバーとして上を目指していきましょう!

費用等は全て弊社で負担致します!
所属ライバー1人1人に寄り添い未経験の方でも1人で配信が出来る様になるまでしっかりサポートさせて頂きます!

完全オンラインなので、全国どこにいても活動頂けます!

興味がございましたら、是非ご応募下さい!

賞・特典

・書き下ろし立ち絵を使用した配信活動
・マネジメント
・プロモーション

エントリー方法

下記URLのイベントページをご確認頂き、「応募用LINE」よりご応募ください。
https://www.azamas0105.com/vlp

応募用LINE
https://lin.ee/znds451

応募資格

年齢
18歳~
性別
不問
条件
・仕事として配信活動が出来る方
・18歳以上の方
・毎月50時間の配信が出来る方
・特定のプロダクション、ライバー事務所などと専属契約されていない方
​・IRIAMでの配信経験がない、もしくは最後の配信から1年以上経過している方
Vライバーとして今後頑張っていきたい方は未経験の方も大歓迎!
ジャンル

募集内容

審査の流れ
①LINE登録
②ZOOM面談
③合否通達
④所属手続き
結果
LINEにて合否をご連絡致します。
オーディション費用
なし
備考
報酬:
所属後は利益の所定の配分率をお支払いします。

注意事項:
応募内容に不備、偽証があった場合は無効とさせて頂きます。
審査状況、選考結果の関するお問い合わせには対応しておりませんので、予めご了承ください。

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社アザマス
問合せ
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-1
mail:info@azamas0105.com
tel:048-617-1096

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら