音楽オーディション情報
ANCHOR PRODUCE 次世代IDOL UNIT AUDITION

ANCHOR PRODUCE 次世代IDOL UNIT AUDITION

主催:YANEURAMARKS

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

YANEURAMARKSは、第一線で活躍するクリエイターが多数所属するサークル「ヤネウラスタジオ」のクリエイティブ協力を中心に、恒久的に良質なアーティスト・アイドルを生み出すためのプロジェクト「ANCHOR PROJECT」を始動。

本プロジェクトの第1弾として、「どう為ろうとも私たちの最終回は、この場所だから。」をコンセプトに、元人気アイドルグループメンバーであるパン・ルナリーフィ(CARRYLOOSE /BiS/HO6LA)、イケダナナ(LADYBABY)を確定メンバーとした若干名の追加メンバーを公募する新規アイドルユニットオーディション「ANCHOR PRODUCE 次世代IDOL UNIT AUDITION」を開催。

プロデューサー:ANCHOR コメント
生きるのが下手でも人間関係が得意じゃなくてても、無名でも有名でも、冷めない気持ちと勇気があるのでしたら例えそれが最初の一歩でも最後の一歩でも構いません。
何者で在る為に最高と最低を持ち込んだ最愛のステージで私達と一緒に灰になってください。
こんな世界に為ろうと、身と音楽二つで明日は変えられますから。

多くの言葉で綴るのは無粋ですので私からは以上です。
この瞬間にも変えることのできる貴方の尊く華やかな最終回をお待ちしております。

確定メンバー:パン・ルナリーフィ コメント
はじめまして、パン・ルナリーフィです。
このアイドルプロジェクトのキャッチコピーは「どう為ろうとも私たちの最終回は、この場所だから。」
私は何度も何度もアイドル、そして人生を諦めそうになったことがありました。
それでも貴方達と、そしてこれから加わるメンバーと私達にしか作れない人生、そしてまだまだ見続けていきたい夢があるから、ここで再出発します。私達と最高の最終回までどうか共に。
楽しみにしていて下さると嬉しいです。

確定メンバー:イケダナナ コメント
このNEW IDOL PROJECTに参加するにあたって色んな事を考えました。
自分がこれから皆様の目にどういう姿で映っていくのだろうとか、今までの自分から何を変えて魅せて行けるのだろうとか。
でも、それ以上の無邪気な好奇心と期待と想像の先の最高の自分に賭けてみたいと思いました。
このプロジェクトで外から見える皮膚の外側じゃなくてどんな場面でも、もっともっと内側の”ソレ”を伝えていきたいです。私達自身が何処にいても誰と居ても強く在れる、そして観てくれる皆様も共にそう在れる存在になりたい。
何にも誰にも期待できなかった時の自分放り投げて来たんで、私達観てれば面白い事だらけですよきっと。
そしてここに飛び込んで来てくれる方にも後悔なく強気で来て欲しいです。

エントリー方法

オーディション特設サイトよりご応募ください。
https://yaneuramarks.com/

応募資格

年齢
16~28歳
性別
女性
条件
●経験不問
●心身ともに健康
●16歳~28歳の女性
●現在、特定のプロダクション・事務所と契約のない方、または所属事務所に参加許可をとっている方
●踊ること、歌うことを楽しむことができる方
●トップクラスの挑戦であることを自覚し、相応の努力を惜しまない方
ジャンル

主催者情報

主催
YANEURAMARKS

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら