音楽オーディション情報

第3回SVSオーディション

主催:株式会社スターダストプロモーション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

第3回SVSオーディション開催!!
SVS発足から約1年半、所属タレントは20名に迫るほどに成長しました。
私たちは「一歩ずつ粛々と」それぞれの夢や目標に向かって進んでいます。
大きな一歩、小さな一歩、ひとりひとりの歩幅は当然違うしスピードも違います。
私たちと「一歩ずつ粛々と」進んでいきましょう。
あなたのその一歩、SVSで踏み出してみませんか?
あなたからの応募という「一歩」をお待ちしています。

エントリー方法

https://forms.gle/TH23WH7StVyKbGMBA
上記の応募フォームを記入の上、エントリーしてください。

応募資格

年齢
16歳以上
性別
不問
条件
●16歳以上の男女(※未成年の方は保護者の同意が必要となります)
●日本国内にお住まいの方
●現在特定の芸能事務所に所属していない方(※他事務所に所属していた経歴のある方は必ず募集時にお知らせください。)※現在特定の事務所にしている方に関しては、ご相談ください。
●一般企業にお勤めの場合は、副業がOKな方
●週4〜5日以上の生配信且つ継続的に活動が可能で、優先的にスケジュールを調整できる方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査 書類審査
1次審査合格者の方には、2023年1月21日(土)までに個別にご連絡させていただきます。
(※1次審査を通過されなかった方にはご連絡をいたしませんのでご了承ください。)

2次審査 面接(WEB)
日程:2023年1月27日(金)〜2023年1月29日(日)予定
概要: 面接日程などの詳細は、1次審査合格者に個別にお知らせいたします。

3次審査 面接(都内・対面)
日程:2023年2月10日(土)〜2023年2月11日(日)予定
概要: 面接日程などの詳細は、2次審査合格者に個別にお知らせいたします。
結果
審査通過者のみにご連絡いたします。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社スターダストプロモーション
問合せ
〒150−0022東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南1F
mail:svs.audition.sd@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら