音楽オーディション情報
ジャパンレンタカーイメージアイドル オーディション

ジャパンレンタカーイメージアイドル オーディション

主催:株式会社アメージングプロモーション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

今回、名古屋の有力企業であるジャパンレンタカーは、アイドルグループ「金星ジュリエッタ」をイメージアイドルとして位置付け、名古屋でのライブ活動を中心としながらも東京、大阪等への遠征も積極的に行いファンの支持の拡大を目指します。
そして、ジャパンレンタカーをアピールするコンテンツとして様々な企画でも活躍していただきます。
 
また、ライブ活動以外のメディアへの展開にも力を注ぎます。
「金星ジュリエッタ」が所属するアメージングプロモーションには、TV及びCMに出演する多くのタレントが在籍していますので、テレビ局、CM制作会社との繋がりも強く、メディアへのアプローチも有利に推し進めることができます。

ジャパンレンタカーイメージアイドルは、楽しくも真剣にエンターテインメントに取り組むアイドルを募集します。

エントリー方法

下記の応募フォームよりご応募ください。
https://forms.gle/584EPeFz5p3vfSdBA

応募資格

年齢
14~22歳
性別
女性
条件
●現在プロダクションに所属していない方、または円滑な移籍の同意が得られる方。
●アイドルの経験・未経験は問いません。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査(書類選考)
2次審査(面談・歌・ダンス)
※1次審査の結果は、応募されてから1週間以内に合格の方のみご通知させていただきます。
結果
○1次審査の結果は、応募されてから1週間以内に合格の方のみご通知させていただきます。
○2次審査の結果につきましては、2次審査終了後1週間以内に合否をご通知させていただきます。
オーディション費用
なし
備考
○18歳未満の未成年の方は必ず保護者の同意が必要となります。
○オーディションの結果に関してのお問い合わせにはお答えできません。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社アメージングプロモーション
問合せ
〒460-0008 名古屋市中区栄5-4-33 えいわビル4F
mail:info@puck.co.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら