音楽オーディション情報
第3期 アマチュア枠所属シンガーオーディション

Next Gate 第3期 アマチュア枠所属シンガーオーディション

主催:Next Gate

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

現在、事務所に所属するシンガーを募集しております。

​合格後は当事務所のアマチュア枠に所属し、あなたの音楽活動を当レーベルがサポート致します。
オンラインレーベルですので、地元にいながらシンガーとして活動できます。
​全国どちらの方でも所属可能です。

​Next Gateがあなたの音楽活動をしっかりサポート致します!

【アマチュア枠】
アマチュアとして音楽活動をしていきます。
ライブ出演などのシンガーとしての実績作りやスキル向上を目指し、プロシンガーになるためのサポートを致します。
​プロになる際は当事務所のプロフェッショナル枠に所属し、プロとして活動できますが、他のレーベルに移籍する事やフリーとして活動する事もできます。

【活動内容】
合格者はNext Gateのアマチュア枠に所属していただき、地元で音楽活動をしていきます。
​あなたの音楽活動をしっかりサポート致します。

■ボイストレーニング■
オンラインにて不定期でレッスンを行います。
その他、自宅で練習できるよう、練習プログラムも立ててプロシンガーのスキルを身に付けます。
■オンライン勉強会■
プロシンガーとしての様々なスキルを身に付けるための勉強会を定期でオンラインにて行います。
表現力やステージング等、ライブのスキルを身に付けます。
■LIVE企画・開催■
LIVEの企画・開催を行います。
まずは地元で活動できるように地元のLIVEをセッティング致します。
定期的に配信LIVEなども行います。
■イベント斡旋■
音楽イベントなどの出演斡旋を行います。
イベントなどに積極的に出演して知名度を上げてまいります。
■メディア斡旋■
テレビ、ラジオ、動画配信、雑誌などの各メディアへの斡旋を行います。

【プロフェッショナル枠】
Next Gateではプロフェッショナル枠とアマチュア枠の所属がございます。
まずはアマチュア枠に所属していただき、実績作りやスキル向上を目的に音楽活動をしていただきます。
後にプロフェッショナル枠に所属する事もできますが、そのままアマチュアとして活動したい場合はアマチュア枠の所属のまま活動もできますし、例えば「東京に上京して東京のレーベルに所属したい」などございましたらレーベルの移籍も可能ですし、フリーで活動する事も可能です。

エントリー方法

下記の専用応募フォームよりご応募ください。
https://www.nextgate.site/%E6%89%80%E5%B1%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86
​書類審査の結果は随時書類審査通過者のみご連絡致します。

【応募締切】2022年12月25日
※写真、動画送付締切は12月26日までとなります。

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
●年齢・性別・経験・地域・ジャンル不問
●シンガーとして幅広く活動したい方
●現在音楽事務所などに所属していない方
●向上心のある方
●本気で音楽活動に取り組める方
●将来プロを目指している方

お仕事、学業などと両立して活動できます。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
【書類選考】
専用応募フォームよりご応募ください。
​書類選考の結果は随時書類審査通過者のみご連絡致します。
​(応募締切)2022年12月25日

【最終面談審査】
書類選考通過者はZoomを使用してオンライン面談審査を行います。
~開催日~2023年1月6日 19:00
​※面談は約1時間となります。
結果
​書類選考の結果は随時書類審査通過者のみご連絡致します。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
Next Gate
問合せ
〒001-0037 北海道札幌市北区北37条西9-1-30
mail:nextgate@platinumdiva.site

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら