音楽オーディション情報

NApromotion メンズ地下アイドルオーディション

主催:株式会社NApromotion

締切
2023年3月31日 (あと114日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

NApromotionは現在23グループのメンズ地下アイドルが所属している会社です。

NApromotionは都内にコンカフェを2店舗経営してます。デビュー前はコンカフェで働きながらファンを獲得し、自分がデビューしたときの集客に繋げる人もいます。

所属するアイドルのほとんどが高収入である理由は、その圧倒的な集客力にあります。NApromotionは、平日毎日「入場料無料のライブ」を行っており、アイドル自らチラシを配り宣伝を行います。無料でライブを行っているからこそ、地下アイドルに少しでも興味を持ったお客さんに気軽に足を運んでいただくことができます。

今までの活動で獲得した女性ファンは既に累計で3000人を超えており(※ライブスタッフ集計結果)平日ライブには、毎回100以上の人が訪れます。日本でも有名な某アイドルグループ事務所と同様に、事務所自体に根強いファンがついているからこそ、新グループのデビューライブにも300人ほどの女性ファンが訪れます。

アイドル活動をしていくなかで、主な売り上げとなっているのが「チェキ撮影」です。チェキの値段は一枚1000円で、ライブ後にファンと一緒にチェキを撮影し、売り上げの50%がアイドルの収入となります。

NApromotionのアイドルは、一日のチェキの売り上げが100枚を超えるメンバーが沢山います。仮に一日のチェキの売り上げが100枚だとした場合10万円の売り上げとなるので、そのうちの5万円(50%)がアイドルの一日の収入となります。

NAporomotionのライブには毎日沢山のファンが訪れるので、個人の努力次第でどんどんファンを獲得していくことができ、それに伴い個人の売り上げも上がっていきます。

そのため、ほとんどのアイドルが初月から数十万円~100万円以上の収入得ることができます。
NApromotionは現在20グループのメンズ地下アイドルが所属している会社です。

現在は吉祥寺にNApromotion専用のライブハウスを建設中で(※今年中に完成予定)メンズ地下アイドル業界では、今最も勢いのある会社です。

【報酬】
売上の50%バック

応募資格

年齢
18〜26歳
性別
男性
ジャンル

エントリー方法

napromk084@gmail.com

こちらにご連絡ください

募集内容

選考の流れ
面接審査のみ
結果
面接の当日にご連絡いたします
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社NApromotion
問合せ
〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目26-8 JMビル1階
mail:napromk084@gmail.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら