音楽オーディション情報

SUPER FANTASY弟グループメンバー募集

主催:株式会社ファンティビジョン

締切
2024年5月19日 (あと30日)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

おとぎ話の世界に飛び込んでハッピーエンドを迎えにいく、全く新しいエンターテインメントプロジェクト「SUPER FANTASY」
2017年2月にデビューし、毎週赤坂の専用劇場にて定期ライブを行う。
2018年にはオリコンインディーズ年間ランキングで20位にランクされ、2019年3月には自身の史上最大規模となるZepp DiverCityでの単独ライブを成功させる。
コロナ禍でメンバーが欠けたが、残った3名で体制を立て直し2023年10月から満を持して4th Seasonをスタートし今後更なる飛躍が期待される。
また、配信楽曲は国内だけでなく、フランスやアメリカ、東南アジア諸国でチャートインし、国内外問わず活躍の幅を広げている。

そんな国内外で活躍する男性ダンスボーカルグループSUPER FANTASYを筆頭に、「UCHRONIA」「WIP」「SUPER FANTASY Jr.」を擁するFANTASY-PRIDEが、新たにボーイズグループメンバーを募集する。

「ステージに立ちたい!」
「ダンスをならってみたい!」
「歌やダンスで夢を叶えたい!」
「家族や友達に薦められて…」

きっかけは何でもOK!やる気があれば、まずは一度ご応募ください!
スマートフォン・パソコンから、気軽に応募が可能!

※所属後に行われる事務所のレッスンは全て無料で受けられます。
※ご家族や学校の友達同士、部活の先輩後輩など身近な方からの他薦応募も大歓迎!!
※審査が進む場合には通知をメールでお送りしますので、 [info@super-fantasy.com]からのメールを受信できるように設定してから応募するようにお願い致します。(応募フォームで登録完了した後、しばらくたっても応募完了メールがinfo@super-fantasy.comから届かなかった場合は、別のメールアドレスで改めて応募してみてください!)

エントリー方法

応募資格

年齢
6〜24歳
性別
男性
条件
・東京メインでの活動に支障がないこと
・国籍不問(日本語が堪能なこと、ビザが問題ないこと)
・ダンス及びボーカルの経験不問(意欲的に取り組んでもらえること)
・グループ活動に対してメンバーと連携し真摯に取り組めること
ジャンル

募集内容

審査の流れ
第1次審査=書類選考(到着順に順次選考/合格者のみに連絡)
第2次審査=面接(東京で行う予定/複数回行われる場合もある)
結果
通過者のみ連絡
オーディション費用
なし
備考
・合否に関するお問い合わせにつきましては返答致しかねます。
・提出いただいた書類の返却はいかなる場合も致しかねます。
・現時点でダンスの経験がなくても、歌が得意でなくても、応募可能です。
・レッスンや今後の活動スケジュールは合格者のみにお伝えしますので、応募段階でのお問い合わせにはお答えできません。
・合格になった場合、宣材としての写真撮影・登録料などプロモーション費用についてご負担いただくことはございません。また、弊社が提供する各種レッスンにつきましても費用はかかりません。
・本オーディション面接審査時の交通費及び所属後のレッスンに通う際の交通費・食事などの実費に関しては各自自己負担となります。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社ファンティビジョン
問合せ
東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビルB2A
mail:info@super-fantasy.com
tel:0362777458

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら