音楽オーディション情報
TopMu

憧れと頂点を目指す「TopMu」アイドルオーディション

主催:ヒールENTERTAINMENT

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ずっと忘れられない曲は皆さん1曲はあるのではないでしょうか?

励みになった、元気になった、泣けた、様々な思いを届けることが出来るのは音楽ならではの良いところです。
アイドルとして華やかに・アーティストとしてパフォーマンスでしっかり心を掴む!そして楽しむ!!
これが僕の目指すアイドル像です。

これに共感できる方、アイドルとして、アーティストとして活動したい!そう思う方はぜひ一度応募してみてください。

それと、これらに当てはまる人も大募集です!

楽しく活躍したい!キラキラ輝きたい!成長したい!

・歌う事が好き
・踊るのが好き
・アイドルが好き
・明るく、元気

これらに当てはまる人大募集です!!

容姿や身長などはそれぞれ輝くものが違うので整ってるからいいという訳ではないのでたくさんの応募お待ちしてます!
人は行動した分だけ変わりますから。安心してください、皆さんを輝かせるのが僕のお仕事です。皆さんは自分の気持ちをたくさんの人に届け幸せにしてあげてください。

※現在はTVCMやアニメの主題歌を作ったことのある人に
曲を作成してもらってます!

《経歴》
過去に俳優を7年、演技講師4年やっていたので色々教える事が出来ます!
アイドルのバラエティイベントを運営してました。
現在ヒーラーとして活躍中。
ヒーリングという他の人には使えない力を使ってどんどん、引き上げていきます。

一緒に楽しくアイドル活動しましょう!!全力サポートします!

エントリー方法

こちらに必要事項を記載して応募ください。
https://chou-chou-girls.com/idol-audition/

応募資格

年齢
17〜25歳
性別
女性
条件
●特定の事務所に所属していない方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
一次審査:書類

二次審査:実技面接

合格:契約
結果
1週間以内に合否ともにご連絡しています。
連絡ない方はofficial.healentertainment@gmail.com宛にご連絡ください。
オーディション費用
交通費のみ

主催・お問い合わせ先

主催
ヒールENTERTAINMENT
問合せ
〒179-0081 東京都練馬区北町1丁目
mail:official.healentertainment@gmail.com
tel:09046354411

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら