音楽オーディション情報
MISPRO

MISPRO 11月デビューの女性アイドルグループメンバー募集

主催:MISPRO

締切
2022年9月30日 (あと14時間)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

弊社では、11月下旬にデビューする新規女性アイドルグループの追加メンバーを募集しております。

楽曲や衣装のご用意もあります。今すぐアイドルになりたい方大歓迎です!
清楚で王道のアイドルグループに憧れのある方は、ぜひ一度ご応募ください!

弊社グループでは、有名アイドルのような高いライブパフォーマンスと、マイナーアイドルのファンとの距離感の近さの両立を目指し、ライブでも特典会でもファンの方に楽しんでいただけるような、王道かつ個性的なアイドルグループを目指します。
また、徹底した市場分析により、最短ルートで有名になれる道を模索します。1年以内に700キャパのライブハウスでワンマンライブを行うことを目標に運営してまいります。

もちろん、歌やダンスが得意で顔が可愛いことはアイドルにとって大切かもしれません。
ただ、私たちはみなさんの「魅力」や「個性」にも重きを置きたいと考えています。
「アイドルになってみたい」「何か熱中できるものを見つけたい」.. 応募理由はどんなに些細でも構いません。
「学校に通いながら」でももちろんOK。

学生運営である弊社だからこそ、「就職活動に生かしたい」「芸能界での活躍の足掛かりにしたい」などの理由も、最大限尊重いたします。

私たちと一緒に夢を叶えませんか。

応募資格

年齢
15~24歳
性別
女性
条件
●都内での活動が可能な方
●仕事として真摯にアイドル活動を行える方
●SNS活動や配信等が好きな方、活発に行える方
※未成年の方は親権者の同意書が必要となります
ジャンル

エントリー方法

下記の7点の情報を記載し、メールまたはLINEにてご応募ください。

メール:misprogoudou@gmail.com

公式LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=392doibe
(友だち登録していただき、トーク画面より下記情報をお送りください。)

①氏名・ふりがな
②生年月日
③お住まいの都道府県
④ご職業(学生、フリーター、など)
⑤身長・体重
⑥趣味・特技
⑦無加工の写真2枚(バストアップと全身を1枚ずつ)

※その他芸能活動経験や自己PR等あれば、ご自由にお書きください。

募集内容

選考の流れ
1次審査:書類審査
2次審査:ZOOM審査
最終審査:対面審査(都内某所で実施。歌やダンスの披露は任意とします。未成年の方は親御さんの同席も可能です。)

※ご都合に合わせて、各日程を調整いたします。
※オーディションに関わる交通費は自己負担とさせていただきます。その他費用は発生しません。
結果
各審査後1週間以内に、合否を問わずご連絡をいたします。
オーディション費用
最終審査の交通費のみご自身での負担をお願いしております。
合格後のレッスン費、衣装製作費、交通費など、活動にかかる経費は、全て弊社が負担いたします。
注意事項
◆合格後のスケジュール
【デビュー前】
11月下旬のデビューライブに向けて、週3,4ほどのレッスンを約2ヶ月間行います。ダンスの基礎やグループの持ち曲の振り入れ、ボイストレーニングを行います。ダンスや歌が未経験の方でも、基本から着実にスキルアップできる体制をご用意いたします。
また、配信やSNSでの活動もデビュー前より開始する予定です。
【デビュー後】
ライブやレッスンを合わせて、週3,4日の活動を予定しています。

◆報酬や給与など
ライブの特典会等での売上に応じた所定の配分率による歩合給に、交通費を加えてお支払いいたします。

主催・お問い合わせ先

主催
MISPRO
問合せ
〒174-0071 東京都板橋区常磐台1-37-6
mail:misprogoudou@gmail.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら