音楽オーディション情報

「Dream Zone」メンバー募集

主催:株式会社 Dream Stage

締切
2022年10月31日 (あと31日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

ラジオ大阪を始めとする全国民放ラジオ局のバックアップのもと結成・活動しているユニット「Dream Zone」のメンバーを募集。

活動コンセプト「すべての人々を元気に!そして笑顔に!」のもと、いろいろなエンターテイメントに挑戦しています。

すでに大阪・北海道・福島・東京の放送局にレギュラーでラジオ番組をもっており、専属の構成作家もついている。お笑い芸人「ねづっち」の公認の弟子として、ラジオで『なぞかけ』にも挑戦している。研修生から昇格し正規メンバーになると、ラジオ番組に出演することができます。

活動内容が多岐にわたるが、これらすべての活動ができることを『チャンス』と考えてワクワクする人を求めています。

(C) 株式会社 Dream Stage

応募資格

年齢
13~29歳
性別
女性
条件
●最低でも1年以上続けられる人
●雇用時点で他の事務所に所属していない人
●未成年者は保護者の同意が必
ジャンル

エントリー方法

公式サイトよりご応募ください。
https://dreamzone.jp/free/kyujin

募集内容

選考の流れ
1次審査/書類選考
2次審査/面接・実技:随時事務所にて実施(zoomの場合あり)。

【合格後の活動】
まず、3か月は研修生として学んでください。レベルが達したら正規メンバーに昇格します。
♪イベント♪
歌唱・ダンスのレッスン後に、研修生から出演できます。
♪ラジオ♪
正規メンバーになると、ラジオ番組に出演できます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社 Dream Stage

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら