音楽オーディション情報
90年代カルチャーアイドル!新規ユニットメンバー募集!

90年代カルチャーアイドル!新規ユニットメンバー募集!

主催:BL00M RECORDS株式会社

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

リアルな90’sストリートカルチャーを軸としたアイドルユニットのメンバーを募集します!

衣装イメージは画像を参照ください。

楽曲は下記URLから視聴できます。
↓↓↓
https://youtu.be/DRHDjYye8IQ

ティーンの頃の、漠然とした未来への期待や不安、焦燥感、痛み、でもたしかに感じる楽しさが混ざり合うような感情を、90’sカルチャー(ファッション、音楽、ストリート)を軸に、様々な様式を用いて表現していく

『みんなとは違う、自分たちだけの遊び場で遊んでいる女の子』というイメージのアイドルユニットです。

エントリー方法

応募資格

年齢
18〜28歳
性別
女性
条件
●特定の事務所に所属または契約をしていない方
●18歳〜28歳の女性(未成年者は保護者の同意書が必要です。)
●月12日〜15日都内または千葉にて活動が可能な方
●一般常識がある方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
弊社事務所または貸会議室にて面談を行います。
その後、通過者の方のみ実技審査を行います。
結果
審査通過者のみ3日以内に通知いたします。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
BL00M RECORDS株式会社
問合せ
〒272-0035 千葉県市川市新田4-18-22-203号室
mail:info@bl00m.jp
tel:047-319-3797

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら