音楽オーディション情報

ハニカムプロモーション 岐阜県発!メンズアイドルメンバー募集!

主催:株式会社ハニカムプロモーション

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

アイドル戦国時代の昨今において、岐阜県初で岐阜県発の男性アイドルを誕生させ活躍をしてもらい、世の女性たちに元気と勇気をお届けしたい!
スキルは問いません。歌が好き、ダンスが好き…だけでなく、「これについては誰にも負けない自信がある!」などの一芸に秀でていれば大丈夫です!個性あふれるメンバーで岐阜を元気にしたい!皆様のご応募をお待ちしています。

~ハニカムプロモーションのオススメポイント~
・専属のダンスインストラクター、ボイストレーナーのレッスンが無料で受けられます
・遠方在住者も安心、寮完備(家賃・光熱費会社負担)
・所属メンバー全て月給制。ハニカムプロモーションでは他でのアルバイトは不可、アイドルを職業として生活しています
・岐阜県を中心として全国各地で公演を行っており活躍の場はしっかり用意!

エントリー方法

下記公式LINEアカウントを友達登録していただきますと、自動返信で応募要項が届きます。要項に従って必要事項をご記入の上、写真2枚(バストアップおよび全身)と共に公式LINEにお送りください。

LINE ID:@848pzadw

応募資格

年齢
15~25歳
性別
男性
条件
●心身ともに健康な方
●レッスンに参加できる方
●特定のプロダクションと未契約の方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類(応募データ)
2次審査:面接
結果
お送りいただいた内容にて一次審査後、面接となります。
(面接の際の交通費は弊社にて負担いたします。)
オーディション費用
参加費は特にございません。合格後も交通費支給いたします。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社ハニカムプロモーション
問合せ
〒500-8113 岐阜県岐阜市金園町1丁目8番地 マザールビル5F
mail:miya3yuki8@gmail.com
tel:090-2573-7190

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら