音楽オーディション情報

eスポーツアイドル育成プロジェクト新人アイドルオーディション

主催:eスポーツアイドル「ktkr☆AA」育成プロジェクト

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

【新メンバー募集】名古屋から輝くeスポーツアイドル育成プロジェクトスタート!

ktkr☆AA(キタコレ☆アスキーアート)は『e-sportsと歌とダンスで日本中に!世界に!熱狂と感動を生み出す』をコンセプトに活動を致します。
ゲームが大好きな方、名古屋が大好きな方、名古屋でアイドル活動に興味がある方大歓迎!ダンス未経験でも可。

名古屋からe-スポーツアイドルの頂点を目指すエリア発信型eスポーツアイドル育成プロジェクトで、2026年には『eスポーツアイドル=ktkr☆AA(キタコレ☆アスキーアート)』を確立していくプロジェクトになります。

eスポーツの魅力発信や認知拡大・地域の活性化など様々なプロモーションを展開していきます。

【よくあるご質問】
Q. 活動費用について
A. 芸能活動するためにかかる費用は一切ありません。全て当社の負担にて運営していきます。

Q. 具体的な活動内容について
A. ライブ出演・ライブ配信などの活動を行いながら、CDリリース・地方遠征・メディア出演・ワンマンライブの開催など、精力的に活動を行い、アイドル一人ひとりがインフルエンサーとしても活躍できるように戦略を立てて効率的に活動していきます。

Q. 歌やダンスなど未経験ですが、大丈夫ですか?
A. 未経験者大歓迎です。歌やダンスなどのレッスンも充実しており、プロの講師陣が丁寧に指導を行いますので
未経験の方でも安心して始められます。

Q. 学生なのですが、学校との両立は可能ですか?
A. もちろん可能ですが、芸能活動を優先しているグループよりはスピード的に落ちてしまいますので、気になる方は面接時にご相談ください。無理なく活動できる最適な年間スケジュールを一緒に作っていきましょう。

Q. 合否の連絡に関して
A. 書類審査にはご応募後、一週間~10日ほどお時間を頂戴致します。
合格された方は二週間以内にご連絡させて頂きます。
合否の結果についてのお問い合わせやご連絡はご遠慮頂いておりますので予めご了承ください。

その他のご質問がある方は面接時にお聞きください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

エントリー方法

応募に必要なのは、以下の項目となります。

1.氏名(本名)
2.住所(市町村までで可)
3.生年月日
4.年齢
5.身長・体重
6.現在の職業
7.趣味、特技など
8.保護者の同意の有無(成年、未成年問わず、「あり」「なし」「未」の3択でお願いします。)
9.以前、他のグループに所属していたか(はいの場合は、正確に記載をお願いします。)
10.アイドルグループに所属して実現したいこと
11.顔がはっきりと写った写真を2枚以上添付

オーディション応募フォーム
こちら → https://forms.gle/wBgD6shHCTNEhmu7A

その他お問い合わせは下記メールアドレスまでお問合せください。
eスポーツアイドル「ktkr☆AA育成プロジェクト」
ktkr_aa@native-story.com

応募資格

年齢
15~25歳
性別
女性
条件
●15歳(高校1年生)~25歳の心身共に健康的な女性
●経験不問(未経験でも大丈夫)
●特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と専属契約がない方
●ゲーム全般・歌・ダンス・音楽が好きな方
●活動を一定期間続けられる方(1年以上)
●名古屋市内に週1回~4回程度通える方
●未成年(18歳未満)の方は、必ず保護者の同意を得てください。(合格しても契約ができないと活動を始めることができません。)
●以前アイドルグループに所属していた方も応募可能ですが、必ず「グループ名、当時の芸名」について前もってお知らせください。2以上のグループに所属していた方は、全てのグループについてお知らせください。
●やる気、一般的な常識があり、双方納得の上で決められたルールを守れる方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
一次審査:書類審査は、随時応募があり次第受け付けていきます。
合格の方にはご連絡いたしますが、不合格の方への連絡は特段行っておりません。
また、不合格の理由などについても通知することはできませんので、ご了承ください。

二次審査として、必ず面接審査を行います。
現在の情勢に合わせ、面接はできるだけ少人数になるように回数を分けて実施していきます。
結果
書類審査にはご応募後、1週間~10日ほどお時間を頂戴致します。
合格された方は二週間以内にご連絡させて頂きます。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
eスポーツアイドル「ktkr☆AA」育成プロジェクト
問合せ
〒457-0023 名古屋市南区芝町16番地 K-BLD3F
mail:ktkr_aa@native-story.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら