音楽オーディション情報
松山千春 シンガーソングライター・オーディション

松山千春 シンガーソングライター・オーディション

主催:オフィス・ゲンキ株式会社 / 松山千春

締切
2022年6月30日 (あと43日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

松山千春が主催するシンガーソングライター・オーディションの開催が決定!

申し込み期間は6月30日までとなっており、応募方法などの詳細は特設サイトをご確認ください!

松山千春挨拶文
1975年、もう47年前になりますが自分は全国フォークコンテストに出場したことがきっかけでこの世界に入り今も歌い続けることが出来ています。
時代も変わり、自分が年を取ったせいもあるのでしょうが最近の曲を聴いてもなかなかいいなあと感じられるような、心に刺さるような楽曲がないと感じていました。
最近ふと、自分もあと何年歌っていられるかなと思うこともあります。そう思ったときに自分も経験したように次の世代の若者達にチャンスを与えることが出来ないかと考えました。
そこで今回各方面の皆さんの協力を得て松山千春が主催するシンガーソングライター・オーディションを開催することと致しました。
最優秀と認めた方には私が社長を務める会社の所属アーティストとして老若男女に愛されるシンガーソングライターを目指して一緒に切磋琢磨していきたいと思います。

賞・特典

・最優秀者にはオフィス・ゲンキ株式会社への専属契約締結
(但し契約条件、期間については一次審査合格者に対し二次審査前に告知)

・楽曲制作・映像制作・プロモーション等のバックアップ
 (上記に関して費用を請求することはありません)

応募資格

年齢
18~29歳 (2022年4月1日現在)
性別
不問
条件
●シンガーソングライターに限る。(但しグループの場合3名までとする)
●音楽のジャンル、国籍などは問わないが日本に永住権をお持ちの方
●現在、特定の専属契約等を持たない方
●応募曲はオリジナルの未発表曲に限る
(自主制作CDやダウンロードサイトなどでの販売実績のない曲)
●他薦は認めておりません
ジャンル

エントリー方法

オーディション特設サイトより
https://chiharu-audition.amebaownd.com/

選考について

審査スケジュール
申し込み期間:2022年4月1日〜2022年6月30日

第一次審査合格者発表:2022年7月10日(書類・楽曲資料選考)
※当落は全員にメールにてお知らせ致します。 
応募方法にあるメールアドレスを受信できるように設定して下さい

第二次審査:2022年8月8日
※第一次審査合格者による札幌STVホールでの実演審査

主催・お問い合わせ先

主催
オフィス・ゲンキ株式会社 / 松山千春

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら