音楽オーディション情報
RIOT MUSIC アーティストオーディション

RIOT MUSIC アーティストオーディション

主催:株式会社Brave group

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

ひとりの「アーティスト」として、人生を変えよう。

このオーディションでは、音楽事務所「RIOT MUSIC」に所属する
次世代のアーティストを募集します。

目まぐるしく変わり続けるこの時代で
確かな感情を送り届けるためには
魂だけでもなく、肉体だけでもない、新たな可能性が必要です。

バーチャルやリアルといった不確かな線引きに囚われない
ひとりの表現者として実存するあなたを、私たちは求めています。

「RIOT MUSIC」チームメンバーの一員である「アーティスト」として
自分の、そして誰かの人生を変えたい。
そんなあなたからのご応募を、心待ちにしています。

RIOT MUSICとは
“RIOT OF EMOTIONS”――人生を変える感情の創出をテーマに、
人の感情を歌で突き動かせるアーティストを産み出すために始まった音楽事務所です。
現在、6名のアーティストが所属しており
オリジナル楽曲のリリース、既存楽曲のカバーミュージックビデオ公開
バーチャル/リアルライブ、アーティスト毎の特色のある日々の生配信など
音楽に特化したコンテンツを制作・発信しています。

インターネット上のいわゆるVTuberとしてではなく一人のアーティストとして
バーチャルであるがゆえの魅力を育みながらリアルかつ世界に通用する音楽事務所を目標とし
エンタメの最前線を日々活動しています。

登録者20万人、動画累計再生数3,000万再生超えの実績を持つアーティストチャンネルを生み出すほか
本年3月にはLINE CUBE SHIBUYAでの大規模ライブを成功させました。

応募資格

年齢
18歳以上
性別
女性
条件
●歌で自分の人生を変えたい野望がある方
●プロのアーティストという職業で生きていきたいと考えている方
●長期にわたり継続的に活動が可能な方
●東京の事務所に週数回通える方
ジャンル

エントリー方法

特設サイトをご確認ください。
https://riot-music.com/virtualartistaudition/
応募資格・方法をご理解いただけた方は、サイト内の応募リンクからフォームに必要事項を記入して送信してください。

選考について

審査スケジュール
1. エントリー受付
※応募期間:2022年3月26日(土)0:00~4月26日(火)23:59

2. 書類選考
ご提出いただいた書類、音源を元に選考を実施します。
選考通過者にのみ、順次ご連絡いたします。

3. 一次選考:面談
都内オフィスまたはオンライン通話にて面談を実施します。

4. 二次選考:実技
都内にて実技選考を実施します。

5. 最終選考:面談
都内オフィスにて面接を実施します。

※場合により、実際の活動を想定した内部研修期間として三次選考を実施します。
研修期間や内容など、詳細は選考を通過した対象者にのみお伝えいたします。
オーディション費用
なし
※選考参加に関する交通費、通信費等は各自でご負担をお願い致します。
注意事項
・選考結果は通過者にのみメールにてご連絡致します。
・選考状況、選考結果に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。
・オーディション参加費等に一切の費用は発生いたしませんが、選考参加に関する交通費、通信費等は各自でご負担をお願い致します。
・未成年の方が応募する場合は、保護者の承諾が必須となります。
(選考が進んだ際、承諾書のご提出を求める場合がございます)
・ご提出いただいた情報は取り扱いに十分留意し、選考以外で使用することはございません。
・SNS、WEB、その他方法で合否の結果、選考の内容などオーディションにて知り得た情報の一切を公開することを禁じます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社Brave group
問合せ
〒108-0023
東京都港区芝浦2-17-9 大友ビル2F-C
mail:riotmusic-contact@bravegroup.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら