音楽オーディション情報

「ふぁんたぢあ」新メンバー募集

主催:合同会社MOVANO

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ふぁんたぢあは2022年1月15日にデビューした新世代5人組アイドルグループです。楽曲プロデュースにはまねきケチャ「冗談じゃないね」など数々のヒットソングを作曲する「すえくん」、そして数々の人気アイドルソングを生み出してきたkatz氏が参加しています。1月に開催したお披露目ライブは200名以上を動員し満員御礼。また、デビュー直後ながら全国流通の1stシングル「ねおちっくふぁんたぢあ」を発売し、各地でのリリースイベントを開催。2月22日にはオリコンデイリー15位にチャートインするなど、話題沸騰中のグループです。

アットホームな環境の中、一人ひとりのメンバーの強みや好きなことを活かしたやりがいあふれる活動環境です。そんなふぁんたぢあでは、グループを一緒に作っていくメンバーを募集します。経験の有無は問いません。様々な個性を待っています。是非この機会にご応募ください!

☆楽曲視聴
https://www.youtube.com/watch?v=qhdo2Rve9WM

☆活動環境について
・レッスン、衣装、遠征交通費等は全て事務所負担・無償提供となります。活動開始後は歩合制による明朗な報酬に加え、交通費補助もございます。活動に集中して頑張ることができる環境をご用意します!
・交通費補助、住宅費補助など手厚い保障環境をご用意します!
・常に上を目指して協力し、切磋琢磨しあえる環境があります。メンバー・スタッフでの定期的なミーティングを行い、しっかりとコミュニケーションをとりながらグループ作りを行っています。また、一人ひとりが輝けるようスタッフが戦略的に手厚くサポートします!

【オーディション特設ページ】
http://fantasiaxx.tokyo/?page_id=12717

エントリー方法

【応募はLINEで1分簡単エントリー!】
①合同会社MOVANOのオーディション用公式LINE@(https://line.me/R/ti/p/%40044xgmkn)をお友だち登録♪
②必要記入事項が送られてくるので、ご記入の上返信してください。
③選考に通過した方から順に次の選考のご案内をお送りします。

応募資格

年齢
13~23歳
性別
女性
条件
●アイドル活動に対し熱意があり、向上心を持ってアイドル活動ができる方
●学生の場合は、活動との両立ができる人
●特定の芸能プロダクション、音楽レーベルなどと専属契約のない人
●未成年者の応募は保護者の同意が必要
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:LINEでの書類審査
2次審査:面接審査
3次審査:個人面談
※2次審査のご案内は書類審査の通過者のみに順次お送りいたします。
※合否の結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
結果
2次審査のご案内は書類審査の通過者のみに順次お送りいたします。
オーディション費用
無料

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社MOVANO
問合せ
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町2-1 313
mail:suzuki@movano.ltd
tel:07083361411

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら