音楽オーディション情報
関西発ロックアイドル[アノンクララ]メンバー募集オーディション

関西発ロックアイドル[アノンクララ]メンバー募集オーディション

主催:DATOMusix.

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

DATOMusix.は音楽事務所、映像制作会社として2021年より第1期アイドルグループ
「アノンクララ 」を結成致しました。

コンセプトはバンドやアーティストに負けない本格派・実力派・アーティスト志向の
アイドルグループです。

その、アノンクララの追加メンバーを募集致します!!

4月上旬を目処にお披露目デビューを予定しております。

当社の作曲者はラウドバンドで海外アーティストと共作や国内外問わずツアーを行なっているアーティストなのですが、楽曲はROCK.POPSからバラードまで、メンバーに合わせて適切な楽曲制作を考えています。

当社では、自社レコーディングスタジオ、自社ダンススタジオ、練習用防音室、自社音楽教室を有しておりオーディションにて通過された方は、当音楽教室にてボイストレーニングやダンスレッスンを励んで頂きデビューに向けて活動していただきます。

自社ダンススタジオ及び音楽教室は大阪市内にあり、レコーディングスタジオは箕面市にございます。

また当社のマネージメント担当は過去に他音楽グループで47都道府県ツアーや海外ツアーをオーガナイズ、企画し敢行した実績もございますのでデビューが決まり活動が本格化致しましても安心して活動に専念していただけます。

まずは、オーディションに専念して頂き全てをぶつけて下さい!
共にアーティス活動を行う事になりましたら
万全の体制でサポートさせて頂きますので
沢山のご応募お待ちしております。

-募集概要-
レッスン等大阪が主な活動拠点ですが、名古屋や東京でも頻繁にライブ活動を行ない日本全国がターゲット層となります。

また昨今のコロナ渦によりライブを主軸に活動するグループの解散・脱退が相次いでいますが、当事務所ではオンライン物販、新曲リリース、配信ライブ等を精力的に行っていくことでコロナ禍が落ち着いた後の新たなライブ活動に繋げることを目指します。

あなたらしさ・個性を軸にマネジメントさせていただきます。
今は自分の個性や良さがわからないという方も活動の中で一緒に探し世間に推しだしていきましょう!

エントリー方法

下記の項目をコピーペーストしお答えくださいませ。

※件名もしくは文頭に「アノンクララ追加メンバー募集」とお書きくださいませ。
・氏名
・氏名カナ
・年齢
・身長 / 体重 / 3サイズ(バスト.ウエスト.ヒップ)
・現住所(県名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の芸能経歴
・現在お持ちのSNSのアカウント名
・大阪以外にお住まいで関西での活動が可能かどうか
・自己PR

■ご提出いただくもの
画像加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)
※ダンスや歌っている様子が分かる動画をお持ちであれば、 そちらも任意で添付して下さい。

◆その他 過去に事務所に所属されていて正式解約か 不安な場合は、そのご状況を記載ください。

-応募先URL-
https://www.datomusix.com/anonclara-audition/

応募資格

年齢
16〜25歳
性別
女性
条件
●16~25歳位の女性
●大阪市内でのレッスン、活動に支障がない方
●特定のプロダクション、レコード会社等契約をしていないこと
●メジャーアーティストを目指せる方
●社会的モラルが逸脱していない方
●心身共に健康な方
●一緒に上のステージを目指して真面目に取り組める方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査(書類審査)

2次審査(実技審査)歌唱及びダンス等でアピールして頂きます(随時)

2次審査通過者のみメンバー及びマネージャーとの面談

合格
結果
審査通過者のみ随時ご連絡致します(1週間以内)
オーディション費用
・オーディション会場までの交通費は自己負担
・合格後は活動に直結する費用の自己負担はございません。
※面談時に詳しく説明致します。

主催・お問い合わせ先

主催
DATOMusix.
問合せ
〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田3-13-21 今村第一ビル 3F
mail:info@datomusix.com
tel:09084491247

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら