音楽オーディション情報
Next Asian Stars Audition

Next Asian Stars Audition

主催:ソニー・ミュージックエンタテインメント

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

ソニー・ミュージックエンタテインメントが日本だけには留まらず、アジア進出を目標にグローバルなアーティスト活動を行いたい人を募集する新たなオーディション「Next Asian Stars Audition」を開催!

本オーディションでは、シンガーを中心とし、さまざまな才能に目を向けて、日本での活動だけではなく、アジアでの活動に興味があり、あふれる才能を世界中に向けて発信していく、多様な魅力を秘めた原石を見つけていきます。

【主催者より】
私たちはこのオーディションを通じて日本、アジア、ひいては世界に羽ばたく可能性を持つ、次世代を担う才能を見つけたいと真剣に考えています。
歌、楽器等のパフォーマンスを始めとした自身を表現した動画での応募を募っていきます。

また今回のアジアを感じさせるキービジュアルはTikTokとソニーミュージックがともに立ち上げた「アトリエプロジェクト」のクリエイター都鳥-totori-が手掛けました。

応募資格

年齢
16~25歳
性別
不問
条件
●海外(アジア)での活動に興味がある方
●歌うこと、芸能活動に興味がある方
●日本語での日常会話ができ、外国語でのコミュニケーションが可能もしくは意欲がある方
●性別不問
●年齢16歳~25歳まで ※2022年2月28日(月)時点において
●日本国内在住の方
●特定の事務所やレコード会社、音楽出版社等に所属がない方
●最終審査まで参加できる方
●審査過程において、テレビ・WEBその他の媒体にて出演が可能な方
ジャンル

エントリー方法

特設サイトよりご応募ください。
https://www.nextasianstars.com/

選考について

審査スケジュール
1次審査:書類審査
2次審査:オンライン
最終審査:東京にて面談審査
審査結果
選考結果は通過者にのみご連絡させて頂きます。
オーディション費用
オーディション参加費用はございません。
※オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。
注意事項
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・既に特定の芸能プロダクション等の団体に所属または契約されている方は応募いただけません。
・オンライン審査に必要な環境は応募者様にてご用意ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大、天災等の影響によりやむなく審査日程を変更とさせていただく場合がございます。
・未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。(15歳未満の方は、保護者の方と一緒にご覧ください)
・お送りいただいた応募資料は選考・問合せ以外の目的で使用することはございません。
(個人情報取り扱いについてはこちらをご覧ください。)

主催・お問い合わせ先

主催
ソニー・ミュージックエンタテインメント
問合せ
本社所在地:〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
mail:nas.entry@sonymusic.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら