音楽オーディション情報
merise(ミライズ) 所属VTuberオーディション

merise(ミライズ) 所属VTuberオーディション

主催:merise

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

「渋谷ハル」「まふまふ」「そらる」といった有名人が所属、プロデュースするVTuber事務所「merise」が新人を募集!

『好きを叶える』
嫌なことはさせません。やりたいことをサポートします。
マネージメントにおいて最も大切なことと考えます。

『運営ではなくパートナー』
運営と活動者という関係ではなく隣に寄り添うパートナーになります。

『ストリーマーとしてのノウハウ』
渋谷ハル本人をはじめ、CrazyRaccoonにもたくさんのストリーマーがいます。

『音楽業界への進出』
活動歴10年越える音楽担当のふたりがサポートします。
歌への挑戦などから、オリジナル曲の発表、CDリリースや主題歌なども見越して音楽業界へ進出を実現します。

皆様の想いの詰まった応募をお待ちしています。

エントリー方法

エントリ―ページよりご応募ください。
https://merise-vt.jp/#entry

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
●Vtuberとして叶えたい夢がある方
●活動者として、定期、長期的に活動可能な方
※未成年者の場合、親権者の同意書が必要になります。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
Step1. 応募
現在応募は恒常的に受け付けています。

Step2. 書類審査
合格者の方には直接ご連絡いたします。

Step3. オンライン面談
オンライン上でお話をさせていただき審査させていただきます。

Step4. 合格
より良い形でのデビューへ向けて、
あなたとmerise相談の上で進めてまいります。
結果
通過者にのみご連絡させていただきます。
備考
※応募後の選考状況や選考結果に関してご返答することができません。
※応募に付随する全ての費用に関して応募者側負担になることはありません。
※未成年の方が応募する場合は親権者の同意を得た上でご応募をお願い致します。

主催・お問い合わせ先

主催
merise
問合せ
<merise実行委員会>
mail:info@merise-vt.jp
※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら