音楽オーディション情報
4月末締切!!2022年6月デビュー予定のK-POP系アイドル

2022年6月デビュー予定 K-POP系アイドル募集

主催:株式会社スパイラルミュージック

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

2022年6月にデビュー予定のK-POP系アイドルをオーディションにて募集します。
アイドルの聖地東京の原宿を拠点として活動するアイドルとして、
小さい頃からアイドルに興味はあるけどなかなか応募できなかった、
夢を叶えたい女の子からのご応募お待ちしております。

■合格後の待遇
合格後のレッスン費用など無料
CDリリース決定
ダンスレッスン・スタジオ完備
2022年6月デビュー予定

■よくある質問
Q.面接等はいつ、どこで行いますか?
A.ご応募いただいた方から順次書類審査を行いますので、通過されたから弊社にて行う2次試験(面接)へと進ませていただきます。

Q.合格後のレッスン費用などはどうなっていますか?
A.レッスン場も完備しておりますので無料で安心してレッスンや練習をしていただけます。

Q.現在学生ですが、両立はできますでしょうか?
A.弊社は学業を優先としていますので、お話し合いをしながら夢のお手伝いをしたいと考えています。学校の承諾手続きも行なっています。

Q.現在、芸能事務所に所属していますが、応募できますか?
A.基本的に二重で所属は出来ませんが、劇団やスクール、登録制事務所にて契約されている方はご相談に乗ります。

応募資格

年齢
10~25歳
性別
女性
条件
●10歳から25歳までの女性(未成年の方は親権者の同意が必要です)
●アイドル活動に興味がある方
●アイドル未経験者大歓迎
●明るく元気な方
●特定のプロダクションと契約を結んでいない方
●ダンス及び歌をやってみたい方
●東京都内での活動が可能な方
ジャンル

エントリー方法

下記のオーディションページより必要事項を入力の上、ご応募ください。
■弊社オーディションページ
https://spiralmusic.jp/audition/audition_20220117/

選考について

審査スケジュール
〇書類審査
ご応募いただきました資料をもとに審査を行います。

〇実技含む面接審査
書類審査を通過された方を対象に、面接を行いますので弊社へお越しになっていただきますので、ご希望の日程をメールにてお伺いさせていただきます。 その際に歌唱力、カメラテスト・特技アピールなどを見させていただきます。

〇合格発表(結果通知)
審査に通過された方にのみ、弊社担当者よりご連絡致します。 審査に通過されなかった場合はご連絡ありませんので、予めご了承ください。
審査結果
書類審査を通過された方を対象にご連絡いたします。
オーディション費用
無料

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社スパイラルミュージック
問合せ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-9 柴崎ビル301
mail:girlsidol@spiralmusic.jp
tel:03-5772-2772

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら