音楽オーディション情報

新時代バーチャル音楽アプリのライバー募集!

主催:株式会社Virtualize

締切
※募集は終了しました

資料請求で「㊙声優オーディション必勝本」プレゼント♪

新世代バーチャル音楽配信アプリ「StarLi」ではローンチライバーを募集しております。

StarLiとはリアルタイム音楽配信に特化したバーチャルプラットフォームとなっており、
音楽に合わせた3DCGライブ演出が自動生成され、お使いのスマホやPCでバーチャルタレントとしての活動がスタートできるアプリです。

アプリ内には有名楽曲のカラオケ音源が多数用意されており、簡単にバーチャル空間でのライブが始められます。また、アバターのセットアップをサポートし、バーチャルタレントとしての活動を幅広くお手伝いします。

スマホ一台と、なりたい存在になる気持ちだけ持っていれば、誰でもバーチャルタレントという夢を叶えられる。
そんな未来をStarLiで創り出せたらと思います。

そして、今回はその一歩に力を貸してくださる方をお待ちしております。
日本発のバーチャルタレントという最新のエンターテインメントを、私たちと一緒に世界へ発信していきましょう。

■歓迎条件
・ご自身で既に3Dアバターをお持ちの方
・VTuber、声優、歌い手、踊り手、配信、ゲーム実況などの活動経験がある方
・なりたい、目標とするタレント像が自分の中にある方
・音楽、歌が好きな方

■メリット
・3D販売アバターのセットアップのお手伝い
※新しく3Dアバターを作成するわけではございません。

応募資格

年齢
18歳以上
性別
不問
条件
●既に2Dアバターをお持ちの場合、新しいアバターで活動ができること
●18歳以上の方
●日本国内在住の方
●心身共に健康な方
●安定した配信環境が整っている方
●責任感を持ち、規定のルールに沿って活動していける方
●反社会的勢力と関わりがないこと
ジャンル

エントリー方法

選考について

審査スケジュール
①フォームからの応募
②審査通過者へご連絡
審査結果
審査通過者のみ1ヶ月以内にご連絡致します。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社Virtualize
問合せ
東京都豊島区東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階
mail:info@vrlize.jp
tel:09018686725

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら