音楽オーディション情報
第2回SVSオーディション

第2回SVSオーディション

主催:株式会社スターダストプロモーション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

今回募集するのは、夢や目標に向かって突き進みたい方。

進みたいけどどこに進んでいけば良いか迷っていませんか?
夢や目標を実現することは簡単なことではありません。
うまくいかないことや挫折を味わうことも少なくないでしょう。

私たちスターダストプロモーションもいくつもの困難を乗り越え、ここまで成長してきました。
そこから生まれたSVSのモットーは、「一歩ずつ粛々と」。
情熱を持って続けていけばいつか道が開かれると私たちは信じています。
辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、もちろん楽しいこと、嬉しいことも、全部ひっくるめても諦められない、
そんな情熱をあなたは持っていませんか?

これまでスターダストプロモーションが培ってきたノウハウを最大限に活用し、皆さまを支援していきます。
ただし、最初から全ては用意しません。
ひとりひとり、情熱と諦めない姿勢に寄り添った支援を継続していきます。

SVSと夢や目標を実現していきませんか?

あなたからの応募を心からお待ちしています。

エントリー方法

Webエントリー 
募集期間:2021年12月27日(月)18:00〜2022年1月10日(月)23:59
※公式サイトよりご応募ください

https://www.stardustvirtualstudio.com

応募資格

年齢
16歳以上
性別
不問
条件
●実現させたい夢や目標がある方
●16歳以上の男女(※未成年の方は保護者の同意が必要となります)
●日本国内にお住まいの方
●現在特定の芸能事務所に所属していない方
※他事務所に所属していた経歴のある方は必ず募集時にお知らせください。
※現在特定の事務所にしている方に関しては、円満に退社が出来る方のみ
●一般企業にお勤めの場合は、副業がOKな方
●継続的に活動が可能な方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査 書類審査
1次審査合格者の方には、2022年1月21日(金)までに個別でご連絡させていただきます。
(※1次審査を通過されなかった方にはご連絡をいたしませんのでご了承ください。)

2次審査 面接(都内)
日程:2022年1月28日(金)〜2022年1月30日(日)予定
概要:面接日程などの詳細は、1次審査合格者に個別にお知らせいたします。

3次審査 面接(都内)
日程:2022年2月11日(金・祝)〜2022年2月13日(日)予定
概要:面接日程などの詳細は、2次審査合格者に個別にお知らせいたします。
結果
審査通過者のみにご連絡いたします。
オーディション費用
なし
備考
※面接会場への交通費は個人負担とさせていただきます。
※審査結果については、合格者の方にのみ、メール又はお電話にてご連絡させていただきます。
※オーディションの進行状況や選考結果に関するお問い合わせはお答えしかねます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社スターダストプロモーション
問合せ
東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACO 4階
mail:svs.audition.sd@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら