音楽オーディション情報
Mesia新メンバー追加オーディション

Mesia新メンバー追加オーディション 賞金最大10万円!!

主催:プラスユニット株式会社

締切
2022年2月28日 (あと42日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

2021年11月3日にMesia初のCD全国リリースをしました。
現体制から更に活動規模を拡大し、より大きなプロモーションを行っていくために、新メンバー追加オーディションを開催することにしました。

またサウンドプロデューサーには「福原善勝」さん、ダンス振付には「友佳里」さん、衣装デザインには「池田菜々」さんなど、その他にも実績のある多くの方々と新体制のMesiaをこれまで以上に質の高いパフォーマンスグループに作り上げていきます。

募集については、もちろん歌やダンスが得意な方を求めていますが、やる気や個性などもしっかりみていきます。初心者の方でもやる気のある方はぜひご応募お待ちしています。

そして!今回のオーディションでは、合格者の方全員で公開オーディションを開催し、その中での優勝者には賞金10万円を差し上げます!
更に全ての合格者にも順位ごとに賞金をご用意しております。

賞・特典

賞金10万円

応募資格

年齢
16~25歳
性別
女性
条件
●東京都及び関東を中心に活動できる方
●年齢16歳~25歳※未成年の方は親権者の同意が必要です
●経験者優遇
●未経験者歓迎
●アイドル活動を最優先できる方
ジャンル

エントリー方法

・名前
・身長体重
・写真2枚(アップ、全身)※加工不可
・自己PR
・アイドルなどの経験の有無
・SNSのアカウント(インスタ、ツイッター)
・住所
・電話番号

【メール】audition@mesia.fun
【LINE】https://lin.ee/apOshgr
【WEB】https://mesia.fun/audition

選考について

審査の流れ
一次審査:応募時の書類選考
二次審査:面談、実技(歌、ダンス)
※二次審査により合格者を決めます
最終審査:合格者を集め賞金をかけた公開ライブ
審査結果
2日以内に合否のご連絡をします。
オーディション費用
オーディションは会場までの交通費、合格後はレッスン時の交通費を自己負担でお願いします。その他費用は事務所が負担します。

主催・お問い合わせ先

主催
プラスユニット株式会社
問合せ
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-2-14天翔オフィス高田馬場101
mail:audition@mesia.fun

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら