音楽オーディション情報
テイアプロダクション専属Vtuber一期生募集

テイアプロダクション専属Vtuber一期生募集

主催:テイアプロダクション

締切
2021年12月17日 (あと17日)

菅田将暉、AAAを手がけるプロデューサーの前で全員歌えるオーディション!

【惑星テイアの住人として生きるもう一人の自分】

貴方は惑星テイアの軍人の1人となって テイア軍元帥の元、地球侵略を行います。

Vtuber はただの皮だけではなく、もう一人の自分です。
現実では出来ないことにチャレンジをして やりたいことをやってほしい。

もう一人の自分として、コメットに色々な世界を見せてくれる方に
我が子を託したいと考えております。

【テイアプロダクションとは】
テイアプロダクションとは、Vtuber や配信者が数多に存在するゲーム業界を征服をするべく発足された Vtuber アイドルグループです。

コンセプト:『宇宙侵略系 Vtuber』
活動内容:Vsports(Vtuber+e スポーツ)
     大会の運営/企画/参加
     ゲーム配信/雑談配信/歌配信
     ボイスドラマ/声優活動
     歌ってみた/ゲーム企画などの動画活動
     動画編集作業/撮影作業

※メインは Vsports 配信です。配信内容は FPS や競技性のあるタイトルに絞ります。
(例外も有)

「テイアプロダクション」では
女性マネージャーがタレントをサポートしております。

配信機材の貸し出しやソフトの購入、動画編集講座やキャラクター設定講座などバーチャルタレント育成&マネジメントを行っております。
配信設備やゲームタイトル、ゲーム機本体など配信で必要なものは全て会社が負担します。

給与に関しては、ご相談の上決めようと思っております。
メンタルケアはもちろん一期生だけではなく、これから入ってくる二期生や訓練生などテイアプロダクションに所属する全員と仲良くなれるように定期的に遊べる環境を整えコミュニケーションを取りやすいようにセッティングいたします。

【募集内容】
コメット・ティーサ役:1 名

元帥オルフェ率いるテイア軍の1 人。
気弱で泣き虫すぎるが故に自分の気持ちを伝えるのが苦手。
しかし常にポジティブ思考で居ようとする可愛らしい部分もある。
アースカルチャーがこよなく好きで、地球侵略には少し乗り気ではない。
テイアと地球に絶賛板挟みにされている

応募資格

年齢
不問
性別
女性
条件
〇募集要項
・女性の方
・責任感を持って意欲的に活動ができる方
・人と話すことが好きな方
・ゲーム、歌、イラスト等、好きな事がある方。
・継続的な活動が可能な方
・週 3 以上のスケジュールを確保できる方
・面接にご参加いただける方

〇優遇対応
・配信経験のある方
・E-sports を認知している方

※過去にオーディション(特設/常設)に参加したことがある方も参加可能です。
※コメットに関しましてはゲームの力量での採用判断はありません。
※視聴者様と一緒にゲームを勉強をしていく独自コンテンツを展開していく予定です
ジャンル

エントリー方法

こちらのオーディション特設サイトをご確認の上、「応募はこちら」からご応募お願いいたします。
https://www.theia-tv.com/cometto

選考について

審査の流れ
STEP1
書類選考
書類選考通過の方は運営よりご連絡致します

STEP2
面接
テイアによる面接を実施

STEP3
実技
必要に応じて行います

STEP4
最終面接
テイアプロダクションのプロデューサーと直接面接

STEP5
デビュー
準備期間を経てデビュー
審査結果
審査通過者のみ採用担当から2週間以内にメールが届きます。
オーディション費用
一部を除いてなし
注意事項
審査結果や審査状況に対するご連絡にはご返答できません。

オーディション主催者

主催
テイアプロダクション
問合せ
〒241-0822
神奈川県横浜市旭区さちが丘136-37
mail:huressa.numata@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら