音楽オーディション情報

新バーチャルアイドルプロジェクト メンバー募集オーディション

主催:MateReal株式会社

締切
随時募集

歌手、声優、ナレーターを発掘・育成する CastPowerNextオーディション

バーチャルアイドルプロジェクトを運営してきたチームが、
そのノウハウを活かし、この度新規アイドルプロジェクトのメンバーを募集致します!

【新バーチャルアイドルプロジェクト】
さまざまな活動を通して輝けるバーチャルアイドルのプロジェクトです!
オーディション合格後は歌って踊れるバーチャルアイドルとして活躍するため、育成&プロデュースを全面サポート!
アイドルとして様々な活動を行って頂きます。

【こんな人は是非】
・歌が好きだ。
・誰にも負けないアピールポイントがある。
・現役VTuberで、バーチャルタレントとして活動したい。
・アイドルをやっていたことがある。アイドルを目指している。アイドルになりたい。
・突出した特技や趣味がある。
・声とトークに自信がある。

応募資格

年齢
18歳以上
性別
女性
条件
●未成年の方はご両親の同意を事前に得てからご応募くださいませ
●バーチャルアイドルとして積極的に活動をしたい方
●東京都内の収録スタジオに収録に通う事が可能な方
●歌やダンス、声優、タレント活動等のプロの経験は不問です。現役VTuberの方も歓迎です。
●週4以上での配信活動が可能な方
●別でアイドル活動を行う予定がないこと
ジャンル

エントリー方法

下記オーディションページの応募フォームより必要事項を記載の上応募。
https://audition.matereal.jp/virtualidolaudition

選考について

審査の流れ
1次審査:書類審査
2次審査:対面による面談
3次審査:グループワーク
4次審査:最終面談
※審査にあたり応募者様に費用を負担頂くことは一切ございませんのでご安心ください。
※但し、会場にお越し頂く交通費に関してはご自身での負担をお願い致します。
審査結果
応募到着順に順次審査。通過者にのみ連絡
オーディション費用
なし
注意事項
※合否に関するお問い合わせは不可とさせて頂きます。
※最終審査まで2~3回面談を予定しておりますが、そちらの交通費は自己負担でお願いさせていただいております。
※合格後の各種お打ち合わせにつきましては交通費も会社負担とさせて頂きます。
※合格者は活動開始するにあたり、必要に応じて会社負担にてボイトレ/ダンスレッスン等を受けて頂けます。

オーディション主催者

主催
MateReal株式会社
問合せ
mail:info@matereal.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら