音楽オーディション情報
プシュケとラーガ第3期キャスト募集

プシュケとラーガ第3期キャスト募集

主催:Office GC

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAを手がけるプロデューサーの前で全員歌えるオーディション!

サイケデリック・ロックアイドル プシュケとラーガは2021年9月27日に活動をはじめ、現在は、2022年5月の恵比寿LIQUIDROOM(キャパ1000人)公演に向けて多くの人に希望を与えられるグループになるよう、活動しています。

今回のオーディションでは、この目標に向かって共に挑戦できる新たな仲間を募集します。

もちろんその後も多くの方に応援してもらえるよう、より大きなステージを目指して活動していくことになります。

今回のオーディションで、沢山の素敵な方と出会えることを楽しみにしています。

【今後の衣装イメージ】
「サイケデリック」「ポップ」「ヒッピー」のイメージをベースに衣装の製作を行います。衣装に関しては、現行のものを完全に新しくしますので、今後の衣装イメージの一例を紹介します。

【今後の楽曲イメージ】
プシュケとラーガでは、国内外の様々なロックソングを彷彿とさせる楽曲を今後も製作していきます。

応募資格

年齢
12歳以上 (中学生以上)
性別
女性
条件
●アイドル・タレントとしての活動を最優先できること
●特定の芸能事務所や団体と契約されていないこと、または活動の開始までに契約の解約が証明できること
※学生の方は学業優先です。
ジャンル

エントリー方法

ご応募には2つの手順を行っていく必要がございます。

①Googleフォームに必要情報を記入
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7ueYgCirLexI9NFqnUGWYlXljLG5xZWH8xY9d9zri9p7ukw/viewform

②公式LINEにプロフィール画像を送信
https://page.line.me/306kjtnq?openQrModal=true

この2つが完了しご応募となります。

選考について

審査の流れ
1次選考 : 書類審査
応募フォームよりご応募頂いた情報を元に1次選考を行います。

2次選考:歌唱審査・ダンス審査・自己PR・面接・写真撮影
歌唱審査、ダンス審査および面談を行います。
会場など詳細につきましては1次選考を通過された方にのみご連絡いたします。

合格
審査結果
1次選考通過された方にのみLINE公式アカウントから通過のご連絡をさせて頂きます。(7~10日程度)
オーディション費用
【オーディション参加費】
※オーディション費用、登録料、所属費用、宣材費用等はかかりません。
※オーディションにお越しになる際の交通費はご負担お願い致します。

【合格後にかかる費用】
交通費一部負担
※レッスン費用・衣装費用はご負担いただきますが、事務所が半額補助いたします。詳しくはLINE公式アカウントか、メールよりお問い合わせ下さい。

オーディション主催者

主催
Office GC
問合せ
東京都目黒区上目黒4-1-16ブランノーヴァ目黒102
mail:info@officegc.net
tel:050-6873-0078

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら